雑記

ときパク読了
2004年の作品で既にロットアップ
その後ドラクリウスの初限におまけとして丸々付いてきたらしいです


バカゲーファンな自分ですし
結構楽しめましたよ


主人公がGenuine的ヘタレかと思えばやる時はやってくれるようで安心
女装系?だから心配だったんですよね


このゲーム、文章読んでて一つ気になったんですけど
全てカギカッコあるいは半カッコ文なような


=全て地の文章?


説明的な文章を省くことによってサクサクとした展開に仕上げてるのかなー・・・と


音楽も拘ってるように見受けられますし
これは久し振りにHITでした


10段階評価で8は堅いでしょう


あーあ
そのノリでディスクレス起動が出来ればええのに
(→ディスクレスパッチ当てれば即解決ですけど)


〜〜〜閑話休題〜〜〜


バカゲーの最高峰=「つよきす」だと勝手に思っている輩ここに一名
あの作品はイラスト・音楽・文章の全てが素晴らしいんですよ


しかもバカ一辺倒という訳でもないのが恐ろしい
王道ルートを来てラストにIsolation流されると涙腺崩壊せざるを得ない


・・・EDスキップ可能ですけど


今日はここら辺にして仮眠します
ノシ