ComicMarket 73 -1日目-

起床時間

・・・不明(自宅で徹夜)

使用金額

・・・5万位(うち5500円は一時立て替え)


〜タイムテーブル〜

3時50分 着替え開始

4時00分 自宅発

4時10分 某駅到着

駅のシャッターが開いてないorz

4時20分 某駅のシャッター解放

いつもイベント毎(コミケCOMIC1)に出会う
なのはA'sのトートバッグを持ったおっさん
が来て何だか安心しました。

4時??分 その人と喋りながら上り初電に乗車


久しぶりの初電。
自分は余裕で座席を確保でしたが、幾つか行った駅で座席は全部埋まりました。


ヲタ7:パンピー3位の割合で

4時5?分 池袋到着

池袋駅で降りやすいように前方車両に集まる傾向。能が無いですねぇ


西武線有楽町線の乗り換えはホーム中程の地下に潜る階段が一番BESTなのに。
自分はゆうゆうと目の前の階段を行き、出場。


有楽町線入場。
5時の池袋始発初電待ちは各旅客用停車位置目標前に平均して6人位ずつ。
豊洲・新木場で便利な前方車両は15人位。


自分は迷わず比較的空いてた5両目へ。
豊洲で階段の目の前にくるドア前に並ぶ。
鉄ヲタで良かった・・・


列車は
市ヶ谷(中央・総武緩行線中野方面から)
有楽町(東海道線[愛称:京浜東北線]・山手線)で客を格段に増やして豊洲へ。


尚、途中に飯田橋・永田町など混みそうな駅はありますが、
接続する列車が無い為に人は乗ってきません。


こう見るとJRの初電の早さがネック。
あれが無ければ人少ないのになぁ・・・(ボソッ
桜木町4時19分発の日本一早い初電とかのせいで横浜系はメトロ初電に間に合う始末。
その他は赤羽からでもメトロ初電に間に合います。


どうやら新橋でJRを降りてタクシーという人もいるそうです。
ある意味合理的ですね。

5時??分 豊洲到着

ヲタダッシュキメェwww
自分はゆうゆうとゆりかもめ改札へ。どうせ乗れるんだから

5時32分 豊洲発車

乗車率120%程度
隣の息切らしたPIZZAカエレwww熱いwww

5時40分 国際展示場正門駅 到着

ダッシュに勝利して前から3番目

5時46分 列固定確認


固定した事ですし、捨て駒を置いてt(ry氏・細胞を探しに行く


t(ry氏は直ぐに見つかりました。
そしてお礼(?)にカリモフを差し入れ
その数分後、細胞から連絡があって合流。


そしてt(ry氏の恩恵に授かり・・・
大感謝!!


雨が降ったり3540円入りのICOCAを拾うなど紆余曲折ありまして

9時??分 列移動開始

この移動で大階段を越え、西4階行きの狭い階段を越えて4階の広場に出ました。
うーむ・・・流石に早いな

10時00分01秒(手持ちの電波時計観測)

C73開催の放送
ハイ拍手〜

10時20分頃 自分の列が動き出す

迷わず横道に逸れてminori

10時23分 minori列確保

2列ずつが1回折れてるだけなのに
遅い
とにかく遅い


所詮minoriminoriでしかないんですよ。


短い列で2時間程待ち、いよいよブースへ。

12時2?分 ブース前

するといきなり自分の前で在庫整理が始まって停止。
KOEEEEEE・・・


5分後、最後の一箱だったという例のCD付きひざかけ等を無事GET
どんぶりも最後の一箱だそうで危なかったです。
絶対数少ネェ・・・orz


自分はこれでお役御免。
t(ry氏、t(ry氏の友人氏、細胞、友人S/Tが居なかったら確実に死んでました


ラストに更衣室で集まってブツの受け渡し。
マヂありがとうございます・・・(感涙


本日ご一緒した
t(ry氏、t(ry氏の友人氏、セルトリ細胞、友人S/Tなど以下省略


お疲れ様でした&マヂでありがとうございました〜 m(_ _)m


2日目は休んで次は3日目にチケット組として出撃予定


さぁラストチェックだ