おーいおーい・・・

今日に限って柔道&大切な部会ですか・・・
突発OFF会に行かなければいけなかったので・・・orzでした


後ろ髪を引かれながら学園を出るとDQN教師(パンピーかも?)に指を立てられる。
とりあえず引き返して別の道を行くと追っかけていきなり腕を掴んでくる。
なんだあのDQN
とりあえず走って逃げましたねぇ。
次に何か言われたら殺るかな・・・


もしどこかで会ったら覚悟してろ・・・
上告する可能性もありますので悪しからず♪
もし教師だったら即刻解雇かな?かな?wwww


DQNはさっさと死ねっての!!!!


んで池袋の会場。
長野から来たQBチーズさんの東京上陸記念歓迎会w


その後にQBさん・友人K・友人YとQMA店内対戦してましたと。


大切な部会をサボりまくって・・・悪い子だなぁ・・・私。


関係各所さんすみませんでした・・・
&関係各所2さんお疲れ様です。


そろそろ練馬だぁ