アイマスとか〜

やりたいなぁ・・・
いや、さっき友人からメールがあったのよ。
「いい時間帯のブーストメール来てるぞ」って。


友人Kナイス!!


というわけで、某日朝10時は地元でやってきますかな。
そんでTOP×TOP受けますわ。ランクAをSにしてきます。


ランクSにしたら・・・友人Kに引き継いでもらおう。
引退コンサートだけは漏れが予約したぞww


とりあえず戦法書いときますね。


今回のユニットは活動週が長い&3人なのでジェノは不利です。
HIT-TVはジェノサイド屋が居たけどギリギリ思い出使用で実力勝利したんですよ。
今回のTOP×TOPも実力しかないかなぁ〜


まぁ受付開始直後に入って若番狙いで一応はフレッシュを有利にする、と。
それで・・・なんとかなるかなぁ


ブースト時間はAM10時。
漏れが一番良くやってる時間です。
そして・・・この時間ならプレイヤー少ないかな?
NPC相手ばっかりならいいんだけどなぁ〜。勝てる自信有。


ま、ブースト&溜めまくった思い出で頑張りますかww
ジェノサイド屋だけは現れるなよ〜