雑記

30日なんだけどなぁ〜
行きは200+230+260円で690円もかかるのね。
だから帰りは安上がりに行きたいわけ。


で、今予定している帰宅ルートは・・・
1.東京臨海高速鉄道りんかい線→(JR東)→池袋・・・
実質500円
2.臨時バス国展01系統→東京駅→(徒歩)→大手町→(東西線)→飯田橋・・・
実質170円


このどちらか。
1の経路だと早い・国際展示場駅で切符売り場に並ばないといけない・高い
2の経路だと遅い・拾ったバス共通カード+貰った土休券+定期の合わせ技で安い


無難に1かなぁ・・・切符売り場で並ぶの面倒だしバス出ないかもだし。
でも往復1190円は流石にこたえるなぁ〜


臨時バスが出る事を祈ろう・・・経路2を検討しますか。


あ・・・いや、経路1の「切符買うのに並ぶ」というのは回避できるな。
入場待機列で待ってるときに荷物置いてちょっと買ってくればいいんだよな。


迷うww
いいや、決めた。経路1にしますわ。