雑記

昨日も今日もとらのあな逝ってました。廃人ですね。ハイ


そうそう。昨日、むりりん&こぶいち絵トートバッグGETしたぉ。
ダルくて昨日の事書かなかったんで今書いちゃいますね。


4月17日
学園終了後にK木氏と一緒に駅まで移動。移動中にとらのあな各店に電凸
結局どこの店も「まだ余ってるけど厳しい」的状況。
なら最寄のI袋だ〜というわけで移動。列車で一駅。そこからダッシュ


2階の漫画コーナーで在庫確認。あらかじめ決めておいたブツ6点購入。
残り5枚とのこと。良かった〜w


K木氏が遅れて来た頃には既に配布終了。走って良かった・・・


とらを後にしてラーメン屋→ゲーセンへ。K木氏がアイマスをプレイ。
プレイ前にサツに声を掛けられた。ほら、あの6時まで〜とかいう奴。
とりあえず軽く受け流していざプレイ。
2回オーディション受けたけど2位→4位だったとさ。うーん残念。


何気なく全国ランク見てたら・・・18位(だっけ)に神奈川の友人発見。
7位超えたら免許皆伝だ(ぉ


とりあえずゲーセンを後に。I袋駅へ向かう。
どうやらMノ内線が止まってるようで振替乗車票を配ってた。
即ゲットしてO手町へ(ぇ
人生初のスタバに入り休息。ホワイトチョコレートモカって旨いなしかし。


http://d.hatena.ne.jp/ebi/20070417
余談になりますがこちらのダイアリー。O手町のスタバ・・・この写真のアングル・・・
同じ日に同じ場所で同じ飲物です。そんなダイアリー見つけるなんてなんか運命的。


ホワイト(ryを飲み干し、目的の丸善書店へ。
なんとね。そこでね。○ット○ンのお姉さんとバッタリ。
夏コミで○○○○○さんのサークルが新作出すとかどうこう超激裏話を・・・
毎日○○(ryさんのホムペ見てる漏れでも知らなかったですよその情報w


で、適当に本を見て帰宅。
帰りも振替乗車票を貰ってヤテ線に乗り込む。
帰宅時は既に8時15分。最近いい本が少ないなぁと感じた一日。


17日の出費
交通費 0円(振替乗車票+定期)
SpecialThanks:K木氏 (?クス!)・○ット○ンのお姉さん


4月18日
今日は部活終了後に木元氏(仮)ととらへ。
ハヤテのごとく!11巻を買って帰宅です。
そういえば遂にポイントが3000の大台に乗りました。ハイ拍手〜


あ。漫画に入ってた特製しおり・・・ハヤテ柄って何よorzorzorz
SHIT!!!!!!!!!!