さよなら北総7000形

初電で行ってきました@大町
同業者さんは1名。趣味がどこまでも合うお方で感激(゚∀゚)
鉄系から文化放送A&Gからなのはにゆかりん・・・最高なお方でした。
で、1時間34分遅れのながらで到着した痛勤快特氏を合流して撮影開始。
雨ヤバくて泣く泣くISO800にorz
で、撮れたのがこの2枚


大町は苦手だーorz傾いて大撃沈・・・
ま、ゲンコツはいろいろ撮ったしええや♪(ぉ
すぐに帰ろうと思って上りに乗ったら矢切で停車中のゲンコツをハケーン
時変かかったのかな?普通なら間に合わない筈なのに


こんなん撮って帰りましたとさ。
今日は見るに堪えない写真で失礼しました・・・