撮影記

本日は京成電鉄で運転された「特急開運号」を撮ってきました。
朝7時20分起床で出発。京成小岩駅で撮影。被りも無く成功でした。
↓一発目(正直失敗・・・カツカツ)

↓二発目


一発目は一応足回り入ってるぉ・・・なんで二発目は前面だけ傾いてんだよ・・・影五月蝿い・・・


折り返しを撮る気にもならず、帰宅。
帰りの快速の車内でこの撮影後英検へ向かう痛勤快特氏を発見。
高砂都交5300が被り撃沈だそうだ・・・合掌。
氏は英検まで時間があったそうで、京急ingしてきますた。


新1000形GTO車12連の快特に被りつき、京急サウンドを満喫。
♪ファソラシ♭ドレミ♭ファソ〜〜〜・・・
今日は久しぶりに芯の有る走りでした。
久しぶりに120km/hを見た希ガス
痛勤快特氏は時間の制約上蒲田でお別れ。
川崎〜横浜間でも120km/hを出し、逗子逝きのヨ217系を華麗に抜き去る。
これがKQクオリティですよ。


結局上大岡まで行き、帰りは2100形A快特ヲタシートを確保。運良い〜
ここでも120km/hを満喫。そのまま泉岳寺まで。
泉岳寺で京成3500(?)に乗り換え。ボロい・・・orz


泉岳寺→三田→白金高輪飯田橋→池袋(下車)→地元
とら○あな池袋店4階で本を2冊買い、帰宅しました。


本日撮影された痛勤快特氏、沿線撮りのid:E-531氏など皆様お疲れ様でした。