雑記

今日は朝から事件勃発→大爆発。
都立I高校生が漏れの自転車のサドルを盗んでいるのを現在進行形で発見。
怒りバロメーター即急上昇。


その後どうなったかは皆様のご想像にお任せ致します(ぇ


都内某所の駐輪場に行けば血痕が見られるぉ( ^ω^)
何故だろうか・・・臨時収入1000円をゲットしたぉ( ^ω^)( ^ω^)


今日はいつもより多く内藤(西川)ホライゾンさんが出演しております(爆


何事も無かったかのように学園へ。
適当に勉強して終了。


帰りに時差券で東西線大手町経由東京へ。K木氏とF.K.氏がご一緒してくれますた。
皆様色々と良くして頂いて・・・マヂ感謝です(感謝感激雨あられ)
丸善本店へ行き、「北海道プラザ」でJR北の券を出すのが目的ですた。


大手町でF.K.氏・K木氏と別れ丸の内線へ。
あ。時差券は30分以上駄目なのかorz
ならば有人(ry


・・・丸の内線池袋駅で「この切符記念に下さぁ〜い♪」で下車ww
通い慣れたとらのあなに寄り数十分で離脱。
有楽町線10000系トップナンバーで座って帰宅ですた。


〜今日の出費〜
JR券 190円
ラノベ2冊 1100円くらい
地元でお菓子 200円
更に地元で輸入お菓子 抽選で当たった商品券使用。3円w


ラノベ2冊を臨時収入が支えておりますww


マヂでF.K.氏・K木氏には感謝です・・・(嬉泣
自分は有形物ではなく無形物(データ)で皆様にお礼をしていきたいと思います。


いい雰囲気になった(?)所で今日は店じまい。某ラノベ読んで来ます。ノシ