R●UND1

行ってきましたよ。R●UND1へ。
3Gやって結果は微妙。
200越えが1回ってどうよ・・・orz
メダル40枚タダ券を貰ってメダゲーへ。
ファンタジーどうたらこうたらをプレイ。確変→スロットでJP530枚を当ててウハウハ。
530+余った17枚は預けずにこっそり懐に入れ回収しますた(ぇ
60日しかクレジットしてくれないんだもの。セコ杉。
メダゲーを終え、ちょこっとスリルドライブを親と対戦して帰宅。
太鼓を50cm超のMY長バチでやってる消防が居ましたがド下手。
月下美人(鬼)でノルマ落ちしてますたwww
長バチだと連打ダメということを知らないみたいです。ワロスワロス。


折角親が居るので親の金で久しぶりにハウスバチでプレイ。
腕いてぇょぉ・・・
太鼓9・2台(!)・100円3回(!)・台反応良し(一台・かつ側のみ調査)
安くて高反応。いいところ発見したけど家からチャリで30分orz


ちょこっと結果書いときますね。
記憶が曖昧なので間違ってても悪しからず。
恋文2000(鬼) 96%(97だったかもw) 恥ずかしながらミリオン乗らずorz
風雲!バチお先生(鬼) 100% 可大量量産・・・
さいたま2000(鬼) 98% トンカツで腕が回らず撃沈。


親唖然。長バチ消防は拍手。これはワロタww
試しに長バチ振らせて貰ったがやっぱダメだ。連打不可能。
短バチのすゝめを説いてサヨナラ。
台記録1位を残しますた。ていうかハウスバチ使用で台記録1位って何だよ・・・
ふらい達人を見かけたら宜しくお願い致しますね(爆


嗚呼。腕が頗る痛い。
しばらくは太鼓嫌だ・・・