雑記

今日も学園・・・疲れるわ。
帰りに池袋の某ゲーセンに出撃しますた。
財布に金603円しか入ってないのでメルブラは却下。
やたらと強い暴走アルクがいたし。吃驚ですな。


金が無いのに何故か友人とスリルドライブしてますた。
結果は1→1→2と良好。最初は4000万も賠償叩き出したのに1位。笑えた。


太鼓の達人がありましたが・・・反応悪っぽい。
MYバチ(麺棒)で叩く○郷学園の生徒がいましたが反応悪で辛そう。
タベルナ2000は漏れといい勝負の腕ですたな。ただ十露盤2000・21不可はどうかとww


MYバチ、学園に持ってこうかなぁ〜。
でも鞄に入らないサイズだからはみ出て怪しいし。


・・・明日は予定消化したらメルブラ→太鼓でもしてこようかな。