雑記

ヤバ・・・
昨日の夜、仮眠するつもりが朝まで寝てしまったorz
そのせいか今日の学園で眠いしさぁ。止めて欲しいね。


朝起きて着替えて飯食って学園へチャリで出発。寒い。
今日は有楽町線が乱れてたのか?電光板が全て「調整中」だった。
何故か定時にやってきた列車に乗り込む。
今日は駅前で必ず停止信号に引っかかって停止していた。遅い・・・


事件は駅で停車してから起きた。
駅に停車し、ドアを開けた瞬間「急停車します。おつかまりください。」の放送。
自動放送がバグったんだろうねw
ちなみに東京メトロ7000系ですぞ。編成未確認。


学園に到着。今日は席替えの結果発表。
昨日の内に希望席とジャンケンのマーク(?)を紙に書いて出す。
希望が同じ席にあたったらそのジャンケンで勝った方が取るという方式。


漏れは一番後ろで一番窓際という激戦区を第一希望に。
ちょwww第一希望通ってるwww


というわけで快適すみっこライフを送りたいと思います。